4話までの疑問点 ー簡単なお仕事で す。に応募してみたー

簡単なお仕事で す。に応募してみた
4話までの疑問点

・4人はお互いに本名を知っている?
(モモくんは4話で「百本です」発言)
(テロップでているのでモモくんは知っている)

・ポスター右の絵文字
https://www.instagram.com/p/BzE9qrNjS3o/?igshid=1jvhkb89vupis

・4人の名前の正確な読みは?

・ワンちゃんの由来は?
(情熱のサルサ、トリハダがすごい、百本のモモ)

Vチューバーは動画サイト?

・大西とは誰?

・赤いワンピースで空中にいる女の子の絵は何?

・1話「掃除するだけの簡単なお仕事です」はいつ?
(集まるようになって1ヶ月)
(服装は長袖2人、半袖2人)

・モモくんのビデオのシールの意味は?
(赤い車、赤い車と地球、赤いライオン)
(最初撮られたと思われる公式写真にはシールなし)
https://www.instagram.com/p/BycCCrYjohN/?igshid=1g0o5r8axnmou

・3話、運ぶダンボールの奥のダンボールに
赤い車のイラストあり。モモくんとの関係は?

・ストーカーはどうやってダンボールの封をした?

・緑のツナギはおそらくモモくんからの支給
ストーカーからであれば、
事前にモモくんとストーカーの接触があった
可能性あり。

・ワンちゃんは大学に行かないの?
(仕事が依頼メールの翌日なら平日の可能性)
(学費は払える?)

・(おそらく)報酬を受け取れていないのに
何度も仕事に参加する理由は?

・モモくんは3人に対するこだわり?
(3話の電話で大西が他の人を探すよう言う)

・1話のメールはモモくんだけで3人は見ていない?
(2~4は見ている)

・トリハダは潜入調査に応募
(その調査事態がアルバイト設定?ほか2人は?)

・1話お父さんが左目だけメイクしているのはなぜ?

・1話で髪の毛を集めた時に移る光は何?
(画面左真ん中から中央下へ)

・名無しの大家は誰?
(お父さんは掃除していることを知らなかった?)
(2~4は依頼主が登場)

・1話で通った幽霊は2人?行き止まりは?
(シルエット的に1人目は女性、2人目はお父さん?)

・社長夫人が仕事の依頼を一瞬忘れている?

・公式Instagramの紙くずの山が人型?
https://www.instagram.com/p/B0f4uoIDHOP/?igshid=yglzb63mwbd9
(勘違い、人によるため重要度は低い)

・20歳で35年前の五輪を知っている、
縛られた縄をほどけるモモくん何者?

・落武者、隠密の山下、山下のしたのしたに意味は?

サルサの貯金は増えている?減っている?
(3話で43万、2話で40万)
(モモくんの「その後貯金はどうですか?」)

・2話で(おそらく)初めて生涯賃金の話をする
(メール的には3話の方が先だから残高と同じく矛盾)

・公式Instagramハッシュタグ上大崎くんとは?
https://www.instagram.com/p/B0xuAg9DJqL/?igshid=fympz842btkv

・1と4話は3人、2と3話は4人で逃げているが
違いは?(モモくんがいるかいないか)

・4話で残してきた服やメガネの回収は?
(モモくんが逃げた時、手にはカメラのみ)
(靴は全員自分の)

・4話ワンちゃんの「人毛っぽくない?」
ビビリのワンちゃんが1話の後にそんな発言?
それとも1話での経験から?

・題名の空白に入るのは?(おそらく1文字)

・桃太郎との関係性