5話のメモ

メール 6/15 12:03

教会の外の映像の時は晴れ

ワンちゃんが食べてないのは2日
(前回もそれくらい。話数的にその前は
おにぎり食べてたから収入はあるはず。)

メモを見られても何も言わないトリハダ

サルサの時計はあり
(YouTubeの時から触ってる
重要アイテムで無意識に?
それとも普段つけないから?)

天気雨?(狐の嫁入りって言うよね)

今日楽しそうに逃げる
(ワンちゃんとトリハダ、
アドリブもあるって言ってたから笑っちゃった?)

食べられるものならなんでも好きなワンちゃん

みんな互いにところどころ敬語が混ざっていて違和感

労働時間を気にするサルサ

ワンちゃん急に怒る

2008年 トワイライト 初恋

パスタ置くシーンに赤い服の女の子

従兄弟なのに名前が順番

コスパ良すぎて疑うサルサ

他人の幸せはネタにならないトリハダ

トリハダコメント中1人だけ後ろを通る

モモくんがとった映像が使われてるのは
インタビューだけ

友人の鈴木くんなのにトリハダはスタッフさんと呼ぶ
(単に間違えた?)

ドアがきちんと閉まっていない
(3人が出た時、入った時)

今までスローのあと速度戻ったことあった?