6話メモ

テラテルテロのメアド
Templetelterro@oshigoto.ne.jp
Temple→テラ→寺
Tel→テル→電話
Terro→テロ→terror?恐怖?

サルサ、時計あり

トリハダ靴は茶色

「全身大火傷!」電話出来る?

ワンちゃん「若い頃よく電話しました」
21ってまだ若くない?
運ぶだけの時も若くないみたいな発言

草木迫信三(事故のおじさん)
心臓?
2018719に死亡

2000311
家族4人全員の遺体

ストーブ H55

孫のために保険→自分の治療費とかではない

いつも繋がらないから→いつも?どこ?
自殺をする人がかけるダイヤルって?

部屋の反転、死んだ人からの電話
時空歪んでる?

ビビリのワンちゃんが
自らドア開けたり電話に出る

にゃあ→猫?

足元にぐちゃぐちゃのコード

住職が数珠を付けるまで4人の姿は見えてない?
でもお辞儀してるから無視?

霊界からの119番 SOSは110番じゃなくて?

混線を知ってるモモくん

なにが本物でなにが偽物か

何度も、次こそは

電話にかかってるのじゃなくて、
人にかかってきてる?
(トリハダの電話にワンちゃんが出たのに女の人)

逃げ足速すぎるお坊さん

まさかの追いかける

次回予告、1話とおなじ服装?

今回はワンちゃんに変化、
次回はトリハダに変化が起きて
8話はサルサ
9話にラウールが言っていたモモくんの豹変?

干支は関係ある?
申、酉、戌