思ったことを書くだけの簡単なお仕事です。

終わってしまった!!!!

関東なのかな?
日テレでは無事10話の放送が終了。

放送前はあれだけ待ち遠しくて
始まっても毎週楽しみにしていたのに
もう終わってしまった!!!!

途中からは疑問が増えてきて、
整理の意味でこのブログを使いました。



正直深く考えすぎたし
8話、9話あたりで、
これは絶対考えすぎだなとも思ったけれど

このドラマは答えを出さないドラマだった。

それぞれみんなが感じたことは全部合ってる。



SNSの怖さ?人間を信じることの怖さ?
仲間の良さ?お金の大切さ?


そのどれもが答えで、他にもたくさんある。

よくある、
真実はひとつだけれど事実は人によって違う
ということかな?



簡単なお仕事で、どうなったのか。
そもそもどうにかなったのか。


4人は生きているのか?



あなたはなにを思うのか。



私は
この作品はとても良いものだと思いました。


はじめは
SnowManが出演だから見たけれど、
正直ありがたい。

このドラマ見逃してたらやばかった。
(そういえばダイジェストで
🐶がヤバいを連呼してたな笑)


今後も思いついたことはあげていくと思いますが、
あくまで1オタクの想像です。



たくさんの人がこのブログを見てくれていたのは
たくさんの人がこのドラマを楽しんでいた
ということだと思います。
それが嬉しかったです。
間違って押してたとしてもね!




ギチギチのスケジュールでの撮影お疲れ様でした。
SNS側さんもこまめに投稿してくださったり、
ヒントをくださったり、さらに楽しめたので
感謝です。


楽しい10週間だったなー、ロスになっちゃう😂