8話メモ

メールが来たのは6/5 04:27

4人は知り合って間も無い
→初めてではない?

サルサはもうすぐ誕生日と言っているが
年齢は1話からずっと26歳

それぞれの思い出の誕生日
🐵20歳の時、そこからコスパを気にするように
🐦毎年海外に家族で旅行、イージーモード
🐶大学の合格発表(浪人じゃなければ18歳)、
カツ食べた

シバジイはカメラに映る
→今まで心霊的なものもカメラに映っているので
死んでないとは言いきれない

桃太郎があげるのはきびだんごではなくお金
→お金をもらったら鬼退治に行かないといけない?

お金<感情

ケーキにお箸を立てている
→箸を立てるのはお供えもののとき

トリハダの「誰かを祝うのはお金じゃない」
→5話は?「他人の幸せほどネタにならない」

トリハダの映画ネタ

ワンちゃんの貧乏度は
仕事を重ねるにつれ増している?



9話の予告は敬語もあるけれど
今までも混ざってるから時系列の予想は難しい。
ただ、予告ではあだ名ではなく名前。
→この回が初めての集合かも?

クランクアップの写真の衣装が9話のものなので、
10話は1話後の可能性あり



【9/12追記】

シャンパンはアルコール
→お清めになっちゃう

モモくんは元々モモくん、なぜ?

シバジイがサルサに話しかける時どこ見てる?