7話メモ

ワンちゃんがトリハダにスマホの画面を見せる

メールを見たのは11:12

シンプソン(神父、村長)

白瀬森

6/9 10:02にメール
朝一に出てるから6/10以降
丸2日間寝てた→6/12  ?
一晩経っている→6/13  ?


夕方に帰りたすぎ

ネット上に画像→トリハダだけ抵抗あり

いいね2

女の子の絵は2枚
(そもそも何を表しているのか)

モモくん以外、初めてフルネーム
(ハヤカワマサル、ヤナギケイイチ、アキタワカヒロ)

トリハダはわりとビデオまわすことが多い

ビデオはバッテリー切れ、
最後はスマホで撮影

村人に白い服じゃない人たちもいる

村長オオカワラ  電話の相手は?
大西だとして、モモくんが帰ってこなくても良い?
電波もないと思ってるから動画も送れない


サルサ、トリハダは1話と全く同じ服装
(ワンちゃん、モモくんはTシャツが違う)
おそらくトリハダは服を持って帰っていない
(1話は今回よりも前?)

拉致、誘拐、(軟禁?)

「今まで金になんねえ」「それが俺らだろ」
「ネタのもちぐされだろ」




次回、幽体離脱系?生き霊?
一緒に楽しんでいる→「そこでなにしてるんだ」
逆の可能性もあり
お祝い中も後ろにおじいさんの遺影

桃太郎の紙芝居  なんで持ってるの?
(🐶🐵🐦の順番、干支は関係ない?)

サルサ回になる?(予告ではあまり)

予告で3人はあだ名から名前
(名前にヒントあり?特に読み?)

山浦司馬雄→山へ芝刈りに