タイトルの謎は最期?

「簡単なお仕事で す。に応募してみた」
という題名のあからさまな空白に入るのは
おそらく1文字。

Twitterで多く見られるのは
「死」または「殺」。
4話までの全ての話で
死を連想させる描写があるため可能性あり。

桃太郎の話から考えると「倒」もあり。
桃太郎の最大の目的は鬼退治。
大西という人物の名前から
桃太郎、猿、雉、犬に続いて鬼を連想させるため
桃太郎という伏線を無視することは出来ない。
そうなるとモモくんと3人で大西を倒すのか?
どっちにしろ、倒すという言葉にも
死のニュアンスが含まれる。

モモくんから見れば「騙」もあり。
公式ホームページ、キャスト・スタッフの
モモくんの説明書きに
「謎めいた存在で、
実は若者たちを騙している張本人か?」の文。
モモくん視点の題名ならば可能性あり。


3人から見れば「具す」。
具すとは、古典用語で聞く言葉で
連れ立って行くとか、
お伴するとかいったような意味。
猿雉犬は桃太郎のお伴。
サルサ、トリハダ、ワンちゃんはむしろ
モモくんが撮影としてアルバイトに
お伴している感じはあるけれど、
モモくんが仕事を紹介している感じから見れば
撮影のお伴なのかも?
歴史を連想されるワードも登場するので
なくはないかな、レベル。
可能性はかなり低いと思う。