9話 メモ

メール 6/5 22:09

見ているのは8:34

 

はじめの衣装は

🍑赤  🐵青  🐦白  🐶黄色  なのに

荒らされたテントにはいつもの服

(🐵青・緑シャツ🐦青シャツ🐶ベージュ、チェックシャツ、HS?🍑紺、白T)

→持ってきた?日をまたぐと思ったのか。

日帰りならテント立てなさそう、荷物置き場?

でもサルサは夕方に帰りたい。

逃げているときは身一つなのにその後の話で着ている。

 

山登り得意なワンちゃん

 

🐦「いや鬼ですね」

 

「まだそんなあってないのに」

→初めてではない?

 

食料は用意されていた?

→狩られるのに?

 

木に女の子の絵

 

モモ君は呼びにくいからモモ君

 

みんなを守るサルサ

 

狙ってくるのはドローン

→テント壊したのは?ゲーム参加者or開催者or...

 

やばそうでもおなか空いたら食べるワンちゃん

 

🍑「もう何も信じられませんね」

「人と変わったことに挑戦する人たちを応援したいんです」

 

逃げないで戦うサルサ

 

大西と初会話ではない   大西「今度は何?」

 

🍑「地上波で流したらものすごい数字取れますよ」

→ネット動画風のオープニングは?

今見ているこのドラマ自体がそうなのか?

 

ヤバい仕事についていき撮影するのは

大西関係なくモモ君が自発的に始めたこと

 

大西「まとめて買い取ってやるから」

 

「被写体ならいますから。」

→最後のモモ君のシーンがラウールの言っていた豹変?

 

 

 

次回予告

実験者の口がレンズで拡大→2話並べるだけの依頼者と同じ

🐵緑チェック #2

🐦白デザイン #4

🐶チェック&HS #2

🍑紺T     #1#8

 

🍑「他人なんか信用しちゃだめだ」